Amazonの買い物かごを編集するためのuser js

geocities.comが爆死したためソース紛失しました……。買い物籠に入ってる大量のアイテムをどうにかしたいという需要がなくなったので書き直す気もおきないのですごめんなさい。(2010-09-14)
amazonリニューアルに伴い、どうやら動かなくなった模様。スクレイピングしてるからDOM構造変わるとだめなんだよねー。いずれ直します(予定)(2008.05.02)
数百件のアイテムで身動きが取れなくなったので作りました。
複数アイテムの削除、買い物かご⇔「あとで買う」間の移動ができます。
Firefoxでは動作確認してませんが、たぶんうまく動かないと思います。よってOpera専用。
amazonCartEditor.user.js
このuser jsをインストールした状態でhttp://www.amazon.co.jp/gp/cart/view.htmlを見ると、右上にEdit startというリンクが表示されます。でそこを押すと画面がキモくなってよく見るとびっしりと無数のロード中アイコン、ロードが終了すればあとは普通に。
当然動作保障はなく、アイテムが消えても自己責任ということでお願いします!