Winamp用Twitterプラグインを作ったよ

追記(2010-08-26)

ソース等完全に消滅したので再配布の可能性は非常に低いです!
私がやる気出すより他のを使うか開発おぼえがき情報を元に自作するほうが早いとおもいます。

他のWinamptwitterプラグイン:

詳しく調べてないのでOAuth対応してるかどうかとか不明です(してなさそう……)

元エントリ

探したけどいいのがなかったので自作しました。たまには実用ソフトも作るんですよ私は……!
同様のソフトとしてはNow Playingってのがあったんですが、ちょっと複雑に過ぎるきがしたので。



特に説明することがない超シンプル機能。


(ファイルサーバーが爆発したことを完全に忘れていました!現在ダウンロード不能です。ごめん)
あるいはMicrosoft Visual C++ 2005 再頒布可能パッケージをインストール。

追記

ほとんどの環境でプラグインが認識されないようです……!調査中。
調査終わり。DLL地獄となんらかの関係があるようだった。この問題はスタティックリンク版によって解決されたと信じています。
http://tinyurl.com/2dvqjh

Special thanx: @tigtigさん