第弐回天下一カウボーイ大会 暴れコンピューティング

  • みんなアイソレーションタンク好きすぎ
    • 一度は体験してみたいものですね。自宅でできねーのかな。無理か。
  • mobile Eye-Trek 慧眼を体験してみた。瞳径より幅が狭い表示部を使うことでシースルーを実現とのことだが、黒くボンヤリしたものが見えてやはり気になる。あと表示を見るときの違和感とか。このへんは慣れで解決できるのかもしれない。
  • 「はじめて読む486」の蒲地氏が!!!
  • windows1.0が実働してた
  • 慶大稲見教授「人間のI/Oをハックする」
  • ただ、一部の発表は時間が短いせいですごく消化不良な印象。もったいないなー。

その後のalty partyは、「CanCamモデルを呼んでホテルでビンゴ大会(景品は千疋屋のフルーツ)」という恐ろしいもので、カルチャーショックのあまり死亡してしまった。alty氏って何者なんだ。