AutoPagerizeをOperaに移植してみた

現状、

という仕様になっております。とうとうtumblrdashboardで動いたよ!やったね!
対応サイトを増やすにはSITEINFOをもってきてソースに貼り付ければよいのだけど、いまだつきとめられていない原因により動作しない場合があります。あとxpathを適宜改変する必要がある(OperaFirefoxで挙動が違う式があるため。代表的な例:id("hoge")は//*[@id="hoge"]にする)

これ入れるだけでもgoogletwitterはてブtumblrはそうとう便利になるとのでぜひ使ってください!そして誰か改良してくれると嬉しいです!

ダウンロード:AutoPagerize_opera.user.js
Operaのuser jsフォルダに入れれば動きます。

現在ファイル置き場が壊れてダウンロード不能です。
もっと高機能なバージョンを作ってくれた人がいるのでそちらを使うといいです。
AutoPagerize_operaにaddFilterとか実装してみた - os0x.blog

更新履歴

  • 20070603 つくった
  • 20070604 動作しないと思ってたtumblr dashboardが実はうごくらしいのでルールを有効に。あとjapan.cnet.comもなんとなく追加。
  • 20070604 ロード中にアニメーションするようにした。いかす。user.tumblr.comのルールを入れてみた