はてなブックマークAtomAPI

勘違いしてたんだけど、/atom/edit/[eid] で取得できるのは、ブクマのエントリページについての情報(サイトのタイトルとかサマリーとか)であって、ユーザのブクマ情報(コメントやタグ)じゃあないんだね(コメントも入ってた)
それにしても、ブクマの新規投稿は/atom/postで可能なのにブクマの編集APIがないのってかなり妙じゃない??ってひょっとして新規投稿と同じ手順で可能なのかしら?→わかった!/atom/edit/[eid]に対するPUT操作だ!ややこしい。

→なんかPUTしても応答が帰ってこないんですけど??(通信法を間違えただけだった)


/atom/edit/[eid]からGETしたとき帰ってくるデータはリアルタイムではないことがわかった。/atom/edit/[eid]にPUTした直後にGETすると変更内容が反映されているが、webページから変更した場合なかなか結果が反映されない。あと/atom/feedから取得できるデータの更新タイミングは/atom/editのとは別。